April 24, 2012

プチ情報。

■8月のスペシャルクラス「さそり座の女 2012」 ではなく、「夏でもパン?レッスン 2012」出ました。「ヴェリーヌ アナナス サブレ ココ添え」、「フォカッチャ ペペロンチーノ」、「ミエル」を作ります。変な名前ばっかりですな。わざとか?アナナスはパイナップルですな。アナナス。言い間違えるとなんだか危険な感じですな。ア…あぶないあぶない。わざとか?ココはココナッツですな。乙女塾。しかし、これ、よく考えてみるとパンじゃないですな。な、何?穂積ぺぺではなく、フォカッチャペペロンチーノは、生地に唐辛子を練り込んだつまみパンですな。だ、誰も知らない?そして、ミエルは、はちみつとヨーグルトでしっとりさせたパンですな。夏でも、口の中がパッサパサにならない予定です。当店の講師(大きい方)によると、廃人ではなくハイジの白パンをイメージしてるんですってよ、奥さん。ど、どんな?ドッペルゲンガーではなく、ロッテンマイヤーさん、本当はいい人でしたな。開催日は、8月7日(火)、9日(木)、14日(火)、16日(木)、21日(火)、23日(木)、28日(火)、30日(木)です。しかしこれも変な開催日ですな。わざとか?
■6月の「プロフェッショナルクラス」基礎応用研究Bと基礎応用研究Cが出ました。まだ懲りていない方はどうぞ。
それぞれの詳細はこちらです。よろしくお願い申し上げます。

12:01:29 | cobocobo | | TrackBacks