March 31, 2012

直前!空き情報。

4月5日(木)「アンコール!レッスン第六弾」 空き1です。
「ブリオッシュ柚子」、「春野菜のスキャッチャータ」、「チャバタ」を作ります。お休みの方はどうぞ。

18:23:05 | cobocobo | | TrackBacks

March 30, 2012

怪業ではなく、開業情報。

高橋さんのお店でーす。よろちくび。

17:37:18 | cobocobo | | TrackBacks

March 29, 2012

メールサーバーエラー情報。

本日、当店のメールサーバーに不具合が発生し、9時から17時30分頃まで、メールの受信が出来ない状態となりました。この間にメールをお送り下さった方には、受信されない旨のエラーメッセージが返信されていると思われますのでご確認下さい。また、現在は正常に動作しておりますので、何か不安!な方は再度メールをお送り下さい。どうぞよろしくお願い申し上げます。

20:41:23 | cobocobo | | TrackBacks

March 28, 2012

6月と、ちょっと7月情報。

■6月と、ちょっと7月のレギュラークラス「ベーシックレッスン」色々出ました。
・「H」 コルドン、マイス、ショコラカンパーニュ 6月2日(土)
・「J」 スコーン、イングリッシュマフィン、グリュイエールオニョン 6月3日(日) 
・「G」 ペイザン、フーガス、ノワレザン 6月10日(日)
・「 I」 パンオセーグル、ゴルゴンゾーラのフォカッチャ、パンオノワゼット 6月17日(日)
・「A」 ベーグル、オリーブチェダー、マロングラッセ 6月23日(土)
・「B」 フロマージュポワブル、くるみあんぱん、ブリオッシュ 6月24日(日) 
・「D」 ベーグル抹茶大納言、ポモドーロオリーブ、フィグオランジュ 7月7日(土)
・「E」 山食、クラウン、フィグノワ 7月14日(土) 
・「F」 リュスティック、エピ、抹茶あんぱん 7月15日(日)
↑これを見て、何か変だと思った方は、プチマニアですな。そうです。「C」がありませんな。「C」はね、今整形&リハビリ中で、変身して戻って来るのですよな。たぶん。そして、もう一つ変なとこ、6月なのに「J」がありますな。そうなんです。「J」は体質が改善されて、夏でもスコーンが作れるようになったのですな。あとは色々と大人の事情。
■6月のプライマリークラス「パン作りが初めてなんですけど…レッスン」出ました。
・「パヴェ」、「フォカッチャエダム」、「ショコラオランジュ」を作ります。開催日は6月30日(土)です。思いっきり、紫陽花フィーバー(死語)の時期ですかな。観光のついでにどうぞ。傷が浅いかと。
■5月の「プロフェッショナルクラス」基礎D、平日追加開催出ました。変態の方はどうぞ。
■鬼!鬼直前空き情報。「バゲットと折り込みのレッスン」3月28日(水)空き1です。思いっきり直前なのですが、お休みの方はどうぞ。今回のバゲットは大型で気泡ぽこぽこタイプ。折り込みは苺などでちょっとゴージャス(当店比)です。
■そして「スペシャルクラス」マニアの方にお知らせ。すみません。6月と7月は、スケジュールの都合により、「スペシャルクラス」が開催されません。また8月に再開しますので(たぶん2種類)、どうぞよろしくお願い申し上げます。
それぞれの詳細はこちらです。

20:23:00 | cobocobo | | TrackBacks

March 07, 2012

春のマニア情報。

細菌ではなく最近は、少し暖かくなってきましたな。そして鎌倉は今、プチ「梅フィーバー」ですが、本当に、プチですな。プチ。今、脳内で、「プチ」→「アイプチ」→「糊系」→「ソックタッチ」と変換されたのですが、ソックタッチ、あれは、一体何が目的だったんでしょうな?今回は春のマニア情報色々。
■5月のレギュラークラス「ベーシックレッスン」出ました。今回は土曜開催です。
・「D」 ベーグル抹茶大納言、ポモドーロオリーブ、フィフオランジュ 5月12日(土)
・「E」 山食、クラウン、フィグノワ 5月19日(土) 
・「F」 リュスティック、エピ、抹茶あんぱん 5月26日(土)
↑このメニューを見て、なんか変だなと思った人は、恐ろしいマニアですな。マニアと云うよりも変態。そうです。実は「ベーシックレッスンE」のメニューが変わったのですな。いつの間にか「山食」が登場…。え??す、すると「ペイザン」はどこに???…ふふふ。それは大人の事情ですかな。また次回にお話ししましょう…って、どうでもいいですな。山食未体験の方はどうぞ。
■4月&5月の「プロフェッショナルクラス」基礎C、思いっきり「平日追加開催」出ました。平日ですと休日よりも小規模ですが、その分色々と●●が大変なので…物凄いマゾの方はどうぞ。
それぞれの詳細はこちらです↓よろしくお願い申し上げます。

23:16:56 | cobocobo | | TrackBacks