November 29, 2011

プライマリーとベーシック情報。

鎌倉は今、紅葉フィーバー(死語)しているようですな。観光バス乗り付け隊が多数。迷子も続出。フィーバーは、12月の第2週くらいまで続くでしょうかな。天気の良い日はかなり混雑しているので、今週の土曜あたりの、微妙な天気の日がおすすめですな。今回は、来年のプライマリーとベーシック情報。
■2月と3月のプライマリークラス「パン作りが初めてなんですけど...レッスン」出ました。すんません。最近ぽつぽつとお問い合わせがあるのですが、12月と1月はプライマリーが無いのです。次回は2月23日(木)、そして3月11日(日)です。「パヴェ」、「フォカッチャエダム」、「ショコラオランジュ」を作ります。パン作りが初めての方も、爛れた方もどうぞ。
■2月と3月の「ベーシックレッスン」色々出ました。今回も、AからJまで10レッスン全てが揃っていますので、短期集中で受講したい方にもおすすめです。
それぞれの詳細はこちらです。よろしくお願い申し上げます。

23:11:00 | cobocobo | | TrackBacks

November 18, 2011

2月のスペシャルクラス情報。

「上級者向け?レッスン 第二弾」出ました。「フイユテ オランジュ」、「クロワッサン ジャンボン」、「パン オ セーグル エ ノワ」を作ります。また折り込みがありますな。開催日は、2月10日(金)、11日(土)、12日(日)、13日(月)、15日(水)、16日(木)、17日(金)、18日(土)です。よろちくー。詳細はこちらです。

18:40:57 | cobocobo | | TrackBacks

November 17, 2011

11月と12月の通常営業情報。

11月19日(土)、20日(日)、23日(祝)、26日(土)、27日(日)、12月3日(土)、4日(日)、10日(土)、11日(日)です。今週末の鎌倉は、まだ観光客があまり多くないので、出かけるには良いかもしれませんな。天気が微妙な感じですが。しかしその後はちょっと混雑するでしょうな。大型観光バス乗り付け隊などが続出。瑞泉寺の辺りは、旧地名を「紅葉が谷(もみじがやつ)」と云いまして、紅葉の名所とされているのですな。しかし今年の紅葉は、ど、どう…?みんなイメージで来るので、紅葉しててもしてなくても、あんまり関係ないんですかな。

18:41:00 | cobocobo | | TrackBacks

November 10, 2011

下記、満席となりました。

ありがとうございます。

03:21:00 | cobocobo | | TrackBacks

November 09, 2011

直前!空き情報。

■11月12日(土)「そろそろ折り込みも★レッスン」空き1です。突然クロワッサンを作ってみたくなった方はどうぞ。よろちくー。

21:24:21 | cobocobo | | TrackBacks