April 29, 2009

5月の

天然酵母パン教室「自家製酵母クラス」は受講日が追加されました。今回は、土日も開催されます。レーズンから酵母を作ってみたい方はどうぞ。詳細は、こちらです。

02:59:00 | cobocobo | | TrackBacks

April 23, 2009

4月

24日(金)と25日(土)はお休みです。よろしくお願い申し上げます。

10:33:00 | cobocobo | | TrackBacks

April 21, 2009

久しぶりに

画像です。4月の天然酵母パン教室「パンとチーズのクラス」は、13種類のチーズが出ますが、これは、そのうちの一つ、「アルダーワインチーズ」です。赤いのは、エルダーベリーのワインの色だそうです。ちょっと肉みたいですな。


18:56:00 | cobocobo | | TrackBacks

これは

エポワス。ウオッシュチーズですな。マール入りの塩水で洗ったそうです。魚介類っぽい旨味があります。つまみ。



15:05:00 | cobocobo | | TrackBacks

April 20, 2009

皆様、

いつの間にか、もうすぐゴールデンウイークですな。黄金週間。聖水と黄金ではなく。その間の営業予定は、こちらです。よろちく。

04:32:42 | cobocobo | | TrackBacks